2008-02-10から1日間の記事一覧

中田翔

練習試合の阪神戦で場外ホームラン(笑) しかも苦手と解説陣に言われていたインコースを完璧に^^ たいした投手ではないのかも知れないが、あの打球は強烈・・・ 嫌でも期待しちゃうなぁ(笑) 課題とされている変化球もファールで粘っていたし・・・ 打撃…

日曜競馬

東京9レース〜11レースで勝負しようと決めていた今日。 朝起きたら、東京競馬中止(;´Д⊂)(;´Д⊂) 気を取り直して、京都競馬に挑戦。 狙いは不良馬場のダートにおける時計持っている先行馬。 ってことで、京都10レース〜12レースを購入。 10レースは、持ち時計N…

横浜

昨日は、横浜にスーツを取りに行ってきました。 カルバンクラインのブラックシャドーストライプですが・・・ なかなかカッコイイ感じに仕上がっており、明日から着るのが楽しみ^^ コンタクトレンズがもう残りがなくなっていたので・・・ 蒲田まで移動して…

回線不良

昨日、帰宅後・・・ インターネットにつながらりませんでした(;´Д⊂) 原因追求してみたら、LANケーブルのランプが点灯していない。 兄貴が飼っているウサギにコード食われたかなー(笑) やることなくて、競馬予想を本気モード。 翌日、起床したら東京競馬中…