2008-03-07から1日間の記事一覧

WOWOW

フワフワ!じゃなくて、ワウワウが無料になるそうで(笑) 番組表を見ていて、見たいなぁと思う映画がやっていても・・・ 見れない状況だったので、これは朗報です^^ でも懸念材料があって・・・ 仕事時間増大によって、時間が極力ないので、無料になった…

土曜競馬

明日は、オーシャンステークスにチューリップ賞。 あさってが、弥生賞に中京記念。 全部買ってたら、お金がいくらあっても足りません^^ サイレントフォースが出る中山9レースは注目だなぁ・・。 自在性ありそうだし、中山マイルで内枠引いたし、ノッてるシ…

応援歌

去年からずっと楽しみにしていた新人くんの応援歌。 中田翔とスレッジの応援歌がファンサイトで更新されてた^^ 中田翔くんの応援歌がイマイチな件(笑)ショックだわー(-人-) 期待の大物だし、ファンファーレぐらいつけて欲しかったなぁ・・。 二軍降格…

終電帰宅

金曜日の仕事時間:10時〜23時25分。 でたっ!13時間労働!!(笑) 時間経つの早すぎだょ・・。 相当忙しかったけど、全然疲れてないし(笑) ただ・・・ 帰宅してご飯食べてお風呂入っただけで1時過ぎってのは・・泣o にしても、次から次へと面白いぐらい…