2008-03-14から1日間の記事一覧

今年初

明日は、昼前に起床して東京ドームに行って来ます^^ その前に後楽園ウインズ寄りますけど!!(笑) 日本ハム VS 中日 を見てきます。 オープン戦ですし、どこで見ても良いのですが・・・ 恐らくライトスタンドだなぁ(笑) 中田翔くんいないのは残念です…

土曜競馬

明日は面白いレースが多い・・。 ●ファルコンステークス 去年は確か、バクシンオー祭りで上位独占していましたよね(笑) 今年は、マルブツイースターの一頭だけ。 今日の雨と使い込まれてきた中京の芝で・・・ スピードのバクシンオーよりも、時計かかって…

銀河

寝台列車の銀河が今日で最後らしぃ。 ヲタクからしてみたら、卒業公演みたいなものでしょう(笑) 競馬でいうところのラストランってヤツ(笑) 電車に興味がない私からしてみたら、当然・・・ 用もないのに、16000円も払って大阪まで乗るとか(ノ∀`) 写真な…

てっぺん

木曜の仕事時間:10時〜23時30分。 金曜の仕事時間:10時〜21時00分。 木曜は、通常ルートの終電がなくなり、超遠回りで帰宅(;´Д⊂) 23時30分に会社を出て、自宅に着いたのが25時20分(-人-) さすがに萎えた・・・お風呂に入ってご飯食べたら2時(笑) 金曜…