2008-04-02から1日間の記事一覧

日本ハム

現在:4勝6敗でビリ!ビリーズブートキャンプ(死語!) 怪盗ちゃんが『今年は10勝イケるんじゃん?』 って言っていた・・・吉川くんが2戦連続でクソボコ! 見る目ない!!(笑) 左腕で145キロ出て、変化球もわりと良いから期待するよぉ。 課題のコントロー…

トレセン

何やら、知り合いが今日の朝一で栗東トレセンに行ったらしい(笑) 予約をすれば追い切りが見れるのを初めて知りました(笑) メイショウサムソンとポルトフィーノが見れたらしぃ。 双眼鏡で馬を見るのに慣れてないと馬を追うのも大変らしぃ。 馬が多すぎで…

大ピンチ

恐れていたことが現実に・・・ 1ヶ月に1回きりの会議が4月19日に(;´Д⊂) コナン初日です(-人-) なんとかして行かないと、12年連続初日観覧が途切れてしまう(笑) ヲタク的発想で、この記録は途切れさせてはいけない・・。 会社近くの映画館のナイト上映を…

新入社員

月曜の仕事時間:10時〜22時。 火曜の仕事時間:10時〜22時30分。 水曜の仕事時間:10時〜22時。 なにやら、入社式なるものが行われていたようですが・・・ 事業部は職位の高い人しかいなくて、新入社員は誰も入りません(笑) 私が中途で入ったのがレア^^…