2008-04-06から1日間の記事一覧

加護亜依

何の前兆もなく復帰へのフラグが立ちました。 インタビューも何度かに分けて放送するらしいですね。 まだ全て見れないわけですし様子見で。 正直なところ、たいして反響ないと思っていたけど・・・ 日記アクセス数急増するのを見てると需要はまだあるのかも…

伊達公子

37歳になった今、復活するのかぁ(笑) 思い出すのは、当時の世界ランク1位だったグラフとの大熱戦の試合。 テレビにかぶりついて見ていました^^ 日曜の昼だかで、放送が競馬と重なっていたけど・・・ 競馬を見ないで、テニスを試合終了まで見ていた記憶が…

日曜競馬

●大阪杯 展開の読み違いに尽きる。 去年の秋にも何回か書いたけど・・・ いつもいつもダイワスカーレットに楽に行かせすぎ(笑) 59.6-59.1のダイワスカーレットのペースであっさり逃げ切り。 マイペースの逃げ切りというレースでした。 アドマイヤメイン・…

筋肉痛

昨日、シャボン玉でのヘドバンと跳んだ影響で・・・ 首とふくらはぎに、かなりの筋肉痛(笑) 首はライブ後から下が向けないほど痛かったので・・・ 今日になったらさらに痛くなると思っていましたが、昨日よりはマシ。 一方、ふくらはぎは時間が経つごとに…