2008-05-10から1日間の記事一覧

飲み会

いつものメンバーで飲み会^^ 怪盗・Yまこうさん・岸Dくん・Sとしくん・Jゅそさん このメンバーは安心感あるというか本当に気が合う仲間たち^^ お疲れ様でした(´ー`) Sとしくんからお土産を頂きました(゜∀゜) Jゅそさんが醤油をこぼしてはしゃいでいま…

NHKマイルカップ

土曜競馬は全滅(笑) オースミグラスワンの爆発力は素晴らしい・・・。 上がり31.9って伝説じゃないですか?(笑) しかも最後は抑える余裕があるという(笑) でだ・・・気になるから調べてみました^^ 以下、某所より抜粋。 直線競馬のアイビスサマーダ…

5連敗

帰宅後、日本ハム戦を観戦。杉内相手に見事な完封負け! 鵜久森くんがプロ初安打を打っていたところだけが見所でした(笑) 済美高校時代に甲子園優勝し、ホームラン量産していた彼です^^ イースタンでもそこまで活躍していなくて・・・ 今日、見ている感…

病院

いつも飲んでいる薬が切れたため、午前中から病院へ。 受付をしてから、診察まで1時間30分。 診察2分(そのうち雑談1分30秒)。これだけで1000円(-人-) さらに、会計まで10分。 薬局にて薬をもらうのに45分。 どんだけ病人が多いんだと(笑)あっ、私もで…