2008-09-07から1日間の記事一覧

ニコニコ動画

最近、時間あるとニコニコ動画見ています(流行遅れ^^) 良い暇つぶしのツールだこと。 テレビでお笑い番組見ているより、よっぽど笑えるね(笑) 野球で負けたストレスは、ニコ動で笑うことで解消した(したのか?笑)

日本ハム

日本ハム 2-5 楽天 痩せたセギノールに打たれ捲ってたよ・・・ リック・セギノール・フェルナンデス 抑えれる気がしないよ(笑) 相手が一場だったから、楽勝かと思ってたのに・・・ 野村監督にあっさり変えられて、そこから全く打てなかった。 左の投手が出…

脳内

あれれ〜 リアルタイムで見てもスローで見ても差し切ってると思った。 新潟2歳ステークスのバンガロールの2着争い(笑) 差し切ってたら当たってたのに、残念。残念。 新潟2歳Sで2着だった15番人気ツクバホクトオー 小倉2歳Sで2着だった8番人気コウエイハー…

目黒・五反田

朝8時50分ぐらいの電車で出発する予定ですが、起きたら9時3分(-人-) どうやっても間に合わない^^; 寝坊して時計を見た瞬間の一瞬、頭の中が真っ白になるようなショックな感覚って、けっこう焦りますよね(笑) 朝10時過ぎに目黒駅に到着後、『目黒サン…