2008-09-23から1日間の記事一覧

西武マジック1

西武 7-10 楽天 スゲェ試合してるな・・・ 途中でオリックスの負けがスタジアムの電光掲示板に流れて・・・ その後で逆転して・・・これ以上ない最高の流れ(笑) 逆転したときのベンチの雰囲気とかスタンドの雰囲気。 マジ見てて羨ましいと思ったわ・・・ …

王監督

王監督辞任。 10年前ぐらいの生卵事件のときも王監督だったかな。 ずっとBクラスだったチームを常勝の若鷹軍団にした張本人。 王監督に憧れて、ダイエーに入った選手は数知れず。 選手の育て方にも定評があり、他球団の選手にも監督にも優しい心遣い。 2006…

キタキタァ!

日本ハム 5-2 ダイエー スレッジくん・小谷野の連発もあって快勝^^ ダイエーキラーをいかんなく発揮してくれた武田勝くんGOOD!(´ー`) 8回から5点差で建山を出したとき、梨田抜け目ねぇ!!! って、感心したわけですが・・・ 9回も建山続投(-人-)抜…

ヒマ

昨日以上にヒマだった(笑) でも、AccessとExcelで新しいシステム組んでいたら夢中になってて・・・ 帰宅したのは23時(;´Д⊂) 9月は、もうたいして忙しそうではないから様子見ながら即撤収^^

9月23日って、後藤卒業だね(笑) ヲタク記念日はヲタクから離れても覚えているもの(残念)