2008-11-15から1日間の記事一覧

エリザベス女王杯

ウオッカもダイワスカーレットもいないだけで寂しいね(笑) ◎カワカミプリンセス ○ベッラレイア ▲レインダンス △フェアブリーズ △トレラピッド △アルコセニョーラ △リトルアマポーラ クロフネちゃんにエアグルーヴのポルトフィーノは最も応援する。 だけど…

中村ノリ

梨田との仲で日本ハム説が浮上していますね。 アホ?(笑) コイツさ、移籍先が見つからなかったときに・・・ うちのGMは年俸600万でも不要と言い切ってたぐらいだぜ・・・ なのに年俸上がってから獲ることになるとか論外。 ノリ獲るなら中田翔くん使い続け…

テレビ

両親がリビングのテレビを買い替えするようだったので・・・ 率先して買いに行きました(笑) ポイント15%還元は大きいよね^^ ヨドバシで32型テレビを買ってきました(´ー`) SHARP好きなんで、特に考えることなくSHARPを買った(笑) その溜まったポイ…

土曜仕事

今日は棚卸があったため、出社。 棚卸業務は事前準備していたので、10分ぐらいで終了。 そこから色々とはまって、夕方まで監禁(-人-) 土曜の仕事は行くのがめんどくさい・・・ 土日は・・・ 一日遊んで、一日休む。これが理想だよね(笑)