2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月

03月01日 映画鑑賞 03月15日 東京ドームのオープン戦!?(笑) 03月22日 北海道で野球観戦^^ 03月23日 北海道で野球観戦^^ ぃょぃょ、本格的な野球シーズン突入する季節だねぇ。 野球の予定ばっかりだぁ(笑) 春で暖かくなってきたら、競馬場も行きた…

花粉症

数日前に激痛になった足の甲ですが、次の日には完治(笑) なんだったんでしょう(-人-) 暖かくなって、花粉のシーズン到来のようですが・・・ ずっとマスクマンのためか、何も影響ない現状です(笑) コンタクトが懸念材料でしたが、目も痒くないし問題な…

土曜競馬

●アーリントンカップ ◎ポルトフィーノ ○ルールプロスパー ▲オースミスパーク △ディープスカイ △ドリームガードナー △ミッキーチアフル 父クロフネ 母エアグルーブ 負けて欲しくない。54キロでこのメンバーなら負けられない。 今回は、逃げるのではなく先行〜…

終電間近

水曜の仕事時間:10時〜22時。 木曜の仕事時間:10時〜22時30分。 金曜の仕事時間:13時〜23時。 今週も忙しかったなぁ・・・ 予定では、暇な日々が続く一週間のはずだったのにぃ(笑) 今日は、13時から会議があったので、11時まで寝ていました^^ 会議の…

MONDO21

月曜日に第8回MONDO21杯の決勝戦が行われていました。 この大会もずっと見てきましたが、土田プロの安定感抜群すぎ(笑) 最終戦は得点差もあり、いつもと違う感じで守り重視でしたけど・・ 萩原さんの追い込みは毎回、凄いなぁ(笑) プロに混じって芸能人…

足の甲

原因不明の激痛(;´Д⊂)(;´Д⊂) 旅行帰り時、足首が痛かったのですが・・・ 今日の仕事中ぐらいから、足の甲に激痛が(-人-) 歩くのもけっこうシンドイ。 とりあえず、温湿布を貼って暖かくしています。 会社行くときには治っていて欲しいものです・・。

またしても

月曜の仕事時間:10時〜20時30分。 火曜の仕事時間:10時〜20時30分。 水曜の仕事時間:10時〜20時。 今週は、暇だわぁ!!って思っていたのですが・・・ またしてもシステムトラブル(;´Д⊂) 先週の悪夢再びって感じ(笑) システム班しっかりして下さい。と…

土日競馬

全てのレース見ました(笑) ●カジノドライヴ 藤澤さんがゴリ推ししているだけあって、さすがの強さ(笑) 性能が違いすぎたようですが、タイム的にはどうなんでしょ。 全く力を出し切っていないところが海外に行って期待できるかなぁ。 アメリカの速い馬場…

長崎二日目

10時に出発して、ホテル近くの平和公園へ。 歴史等に全然興味がない怪盗ちゃんですが、近くにあったので寄りました。 よくテレビで見る市民が集まっている場所がありました。 写真撮るのは不謹慎だと思ったので、撮りませんでした。 路面電車に揺られて、出…

長崎一日目

忙しい仕事のことを忘れて、土日で旅行に行って来ました^^ 行き先は、5回目の長崎(行きすぎ・・笑) 土曜日の5時55分に自宅を出発して、羽田空港に7時30分ぐらいに到着。 8時15分の飛行機に乗る予定でしたが、飛行機が遅れ気味(;´Д⊂) 待っている間に、腹…

西か北か

明日から1泊2日で旅行に行って来ます^^ 金沢旅行以来、今年2回目の旅行。 来月には3回目の旅行がありますが(笑) 久しぶりに行く土地ですし、楽しみだぁ!!!ヽ(´ー`)ノ 旅行って、普段の仕事よりも早起きしたりでハードな日程。 でも・・・あまり知らぬ…

土日競馬

クイーンカップは、そこまで面白そうではないけど・・・ 京都記念は好メンバーが揃ってフルゲート。 フェブラリーSも、なかなかのメンバーが集まってフルゲート。 旅行で日曜夜に帰宅してからの観戦になりますが、馬券だけ購入しとこ(笑) クイーンカップ ◎…

やり切り

なんとか生きています^^ 水曜の仕事時間:10時〜21時。 木曜の仕事時間:10時〜21時。 金曜の仕事時間:10時〜23時。 今日は、めちゃめちゃ働いた・・・ 明日の会議資料の準備と溜まりに溜まった定型業務を一気に片付けた。 終わるわけないと思っていた大…

チョコレート

イベント後ということもあり・・・ 最近の夜は、チョコレートばかり食べています(笑) 色々な種類のチョコレート(´ー`) チョコレートの名前は全然詳しくないですが・・・ それぞれが違った味で、どれも美味しく頂いています^^ さすがにヤバイかも〜っ…

フェブラリーS

ダイワスカーレット回避(;´Д⊂)(;´Д⊂) 『跳ね上がったウッドチップで右目負傷。創傷性角膜炎と診断』 大丈夫なのかコレは・・・ 現役最強牝馬ですし、競走能力に影響しなければ良いのですが。 馬券的には少しつまらなくなってしまったね。 人気馬が死角だらけ…

一段落

月曜の仕事時間:10時〜22時。 火曜の仕事時間:10時〜20時。 システムトラブルも会議資料も一段落して、久しぶりにまったり感覚。 BOSSも会議でいなかったし、平和な一日でした^^ 溜まりに溜まった定型仕事ですが、それは少しずつ片付けて行こうっと。 久…

日曜競馬

●ブラックシェル 調整ミスによる+10キロ・出遅れ・豊さま大外ぶん回し。 素晴らしいまでの乙競馬でした(笑) 応援している馬だからこそ残念な気持ちになるわけですが、福寿草特別で見せた最後の1ハロンの伸びは間違いなく重賞級。 今後も応援を続けます^^…

ホテル休業

諸事情により、怪盗ホテルが一時的に休業することになりました。 泊まりたい方は要相談でお願いします(結局、泊まれるんかぃ!笑)。 ってなわけで、疲れた一週間がようやく終わりそうです^^

声優

ケーブルテレビをつけていたら、アニメがやっていました。 私はパソコンをやっていて、テレビは音を聞いているだけの状態。 孫悟空の声が聞こえていたので・・・ 当然、ドラゴンボールやっているのかと思っていました。 でも、悟空が変なことばかり言ってい…

人生初

町田のヨドバシを後にして、向かった先は≪一蘭≫。 久しぶりの一蘭(´ー`) 通常サイズに味たま入りを食べたのですが・・・ お腹一杯にならなかったので、人生初の替え玉!!!(笑) 半替え玉ってのがあったのに気付いたのが遅かった。 2杯分食べてしまって…

ウイニングポスト

競馬終了後、Sとしくんと別れて町田に向かいました。 ヨドバシカメラで、久しぶりにゲームを購入。 ウイニングポスト7 マキシマム2008 ウイポ7は相当、やりこんだのであまりやらないような気がしますが(笑) 実在馬を使うのはもう飽きたので・・・ 2009年開…

土曜競馬

12時30分ぐらいに東京競馬場に到着。 西海ラーメンを食べました(またかょ!笑) 西海ラーメンのメニューがけっこう増えていました(笑) 6レースから小額投資でまったり競馬・・・ 9レースからは、Sとしくんと合流して二人でまったり競馬^^ ファビラスボ…

チケット争奪戦

9時50分に会社を抜け出して、向かった先はローソン。 今日は、日本ハム公式戦のチケット発売日(札幌ドーム分)。 見に行く3月22日・23日のチケットを狙ってロッピーとバトル。 無事にロッピー最前GET。 チケット購入手前画面まで進めて10時の10秒前ぐらい前…

超多忙

13日の仕事時間:10時〜21時30分 14日の仕事時間:10時〜22時15分 15日の仕事時間:10時〜23時15分 16日の仕事時間:8時30分〜9時50分 マジ疲れた・・・ 上記で16日を除く3日間で休憩はトイレタイムのみ(-人-) 食べたモノは、13日・14日は昼ごはん抜きで15…

近況報告

詳しくは、次回の日記にて(;´Д⊂) 今週マジヤバイ・・・ 会社のシステム故障による復旧作業で昼飯を食べる時間もなし。 会議資料の締め切り日が明日に迫り、何も手をつけていないのでこれもヤバイ。 私生活でも色々と考えすぎて頭がカチ割れそう(-人-) 良い…

怪盗ホテル

怪盗ホテルにお客様が宿泊しております。 大阪から来たお客様で、当日予約でのお泊りです。 インターネットやり放題・マンガ読み放題・制限時間なしで無料という優良ホテルです^^ ってことで、O尚ちゃんが泊まりに来ています(笑) 札幌帰りということで、…

mixiネタ

『中田強運スターの証明…ライバルは自然と脱落』 ジョーンズがクソボコに言われてる(笑) 今年、覚醒する予定でしたがスパルタ教育が嫌いなようで(-人-) 去年のままだったら、全く使い物にならないので、クビで^^ mixiの記事にもあるけど・・・ 中田翔…

一番さいご

11日の仕事時間:10時〜22時。 12日の仕事時間:10時〜21時。 11日は、祝日ということもあり、まったり仕事^^ 21時に帰宅しようとしたら、BOSSに止められて追加仕事(-人-) 『ちょっとだけ』って言われたけど、ざっくり50分(笑) 今日は、依頼資料を作る…

中田翔

練習試合の阪神戦で場外ホームラン(笑) しかも苦手と解説陣に言われていたインコースを完璧に^^ たいした投手ではないのかも知れないが、あの打球は強烈・・・ 嫌でも期待しちゃうなぁ(笑) 課題とされている変化球もファールで粘っていたし・・・ 打撃…

日曜競馬

東京9レース〜11レースで勝負しようと決めていた今日。 朝起きたら、東京競馬中止(;´Д⊂)(;´Д⊂) 気を取り直して、京都競馬に挑戦。 狙いは不良馬場のダートにおける時計持っている先行馬。 ってことで、京都10レース〜12レースを購入。 10レースは、持ち時計N…