2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梨田野球

昨日・今日と楽天に連敗してビリに転落(笑) 打線に関しては、打てないチームなのである程度は仕方ない。 1番〜4番は不動で問題ないし、現状でもそこまで不満はない。 金子誠の0.050、小谷野の0.138もスレッジの0.150も我慢できる。 でもね〜 投手起用だけ…

イマイチ

●マーチステークス ナナヨーヒマワリが中山向くとはなぁ・・・ 完全に時計が速いとき専門馬だと思っていました。 フィフティワナーはサンツェッペリンが作り出した乱ペースに飲まれた感じ。中山の急坂も向かなかったのかも知れませんね。 次はアンタレスステ…

なにやら、金曜日に書いた日記で日付がズレたようです(笑) まぁ、気にしないで下さい^^

土日競馬

●日経賞 マツリダゴッホは完全に覚醒したようで(笑) 去年の情けなさもあり、▲にして、申し訳なかったです^^; 自ら逃げ馬を捕まえに行って、直線で後続を突き放す。 相当、強い競馬だった(笑) あれなら、ドバイに行ってもやれたんじゃないかと少し思い…

飲み会

今日は夕方から仲間たちとの飲み会。 Yまこうさん・Jゅそさん・Aラタさん・岸Dくん・Mロくん・怪盗。 議題がけっこうあったから、かなり有意義な時間だった(笑) 真面目な話し合いもあったしね(笑) 5時間も飲んでいたようで、時間の経過が早すぎ・・・ に…

X JAPAN

マジひどいなコレ・・・ 遅刻で2時間20分遅れで途中で失神のためライブ切り上げ。 チケット定価が12,000円(笑) 詐欺に近いな・・・ ヲタクの気持ちで考えると、全く問題ないわけだけど(笑) それがヲタククオリティ。 LUNASEAのライブも1時間ぐらい遅れて…

土曜競馬

中山競馬場に行こうかなと思っていましたが、結局断念。 日本ハムVS楽天と高校野球を見ながら、競馬観戦。 コレが一番、自分の欲望を満たす方法かなと(笑) 中山が遠くて嫌いというのも一つの理由ですが(-人-) ●日経賞 ◎シルクフェイマス ○トウショウナイ…

家族勢ぞろい

今日、23時30分に帰宅して夜ご飯を食べにリビング行ったら・・・ 兄貴もいて、珍しく家族勢ぞろい(笑) 何年ぶり?って勢いだょ(-人-) 今後のこと・家に入れるお金のこと・くだらない話し・・・ 朝の4時30分まで家族4人でトーク(笑) 朝まで生テレビに対…

意味ない仕事

木曜の仕事時間:10時〜22時。 金曜の仕事時間:10時〜22時30分。 今週一週間よく働いたぁ!!オツカレサマー怪盗ちゃん^^ 木曜・金曜は・・・ 上司が適当すぎてミスが多いから、フォローが大変でした(-人-) 今度のBOSS面談で報告しまくってやる・・(笑…

日本ハム

日本ハム 1-0 西武 そして・・・ ダルビッシュ VS 涌井 今日は1回から携帯で試合経過を更新していました(笑) ヤバイぐらいワクドキしながら更新していました^^ けっこうピンチもあって、前半は三振も少なかったけど・・・ 途中で三者三振を取ったとき、…

弱運

本日、仕事で新宿に行ったわけです。 昼過ぎに新宿から会社まで戻ろうと京王線に乗りました。 国領駅近くのトンネルで不審物があるとかなんとかで、電車停車。 客が全員『つつじヶ丘』で降ろされるという乙っぷり(笑) バスで調布まで振替輸送という話しだ…

日本ハム

開幕5戦で2勝3敗。まぁまぁなのでは?(笑) ダルビッシュ:○ 藤井:× グリン:× 武田勝:○ 吉川:× 明日がダルビッシュだから、基本はこの5人で回すのかな。 ほぼ理想に近い形だから、問題ない。 だけど、中継ぎの起用法に一抹の不安を感じる・・・ 昨日は…

尋常じゃない

月曜:10時〜23時30分(ラス) 火曜:10時〜23時15分(ラス前) 水曜:会議 マジ疲れた・・・ 怒号が飛び交う会議で一人蚊帳の外みたいなイメージ(笑) 昼ごはんも食べずに10時間ぶっ通しでみんなお疲れ(-人-) その後に仕事する気なかったので、すぐ逃亡。…

萎える

土曜中山10レース⇒2頭で迷って、軸を間違えて痛恨の外れ。 フラワーカップ⇒ブラックエンブレムから馬単抜け。 日曜中山2レース⇒1点で購入した2頭が共に出遅れ(笑) 日曜中山7レース⇒馬単裏! スプリングS⇒分からなかったのでやらず(笑) そして・・・ 阪神…

北の大地

22日〜23日の二日間で北海道に行って来ました。 目的は、二日間の野球観戦のみ^^ 21日は仕事から帰宅したのが24時ぐらいで、出発が4時50分。 睡眠をせずに行きましたが、さすがにシンドかった・・・ 家を出て、いきなりおっきな満月が目に入り、うぉ!!!…

旅行

旅行シテキマス! 4時50分出発なので、眠れません(笑) そもそも、まだ何も準備していません(-人-) コナン映画見ながら準備します・・・ では、楽しんできます^^

夢と未来

通勤途中での飲み会帰りの学生達の話し・・・ 『オレ、勉強が趣味みたいなもんだから明日も朝から大学行くわー』 『医学部大変だけど、今頑張りどきだもんなぁ』 医学部の学生達でした(゜∀゜) 話している内容のレベルが高すぎて集中して聞いてしまったょ・・…

ヲタク競馬

申し訳ございませんが、どうやっても更新できないので・・・ 日曜日分(スプリングステークス・阪神大賞典)は中止です(-人-) もう雪の心配なんてないのに、前売りしないのアリエナイ!(笑) スプリングステークスはともかく、阪神大賞典は取れそう(笑)…

予想外

木曜の仕事時間:10時〜23時。 金曜の仕事時間:10時〜22時。 時間は長いけど、たいして忙しくはない!みたいな(笑) BOSSいたけど、無茶振りなかったし楽でした^^ 土日休むために、仕事時間は長めに調整(偉い!むしろエロイ^^)

完封

日本ハム 1-0 ロッテ ダルビッシュ完封キタァ!!!!ヽ(´ー`)ノ 仕事終了して帰宅したら24時30分ということもあり・・・ 試合も野球ニュースも見れませんでした(-人-) ですが、試合経過はリアルタイムで携帯で更新しまくり(笑) 1点取った時点で勝てそう…

開幕

明日から、パリーグが開幕します!!ヽ(´ー`)ノ うぉーーーー!!野球の季節が来たぞぉ!(笑) 昨年は、ほとんど完璧だった順位予想^^ 今年もやろうっと・・。 ●順位予想 1位 日本ハムファイターズ 2位 千葉ロッテマリーンズ 3位 ソフトバンクホークス 4…

〆切日

月曜の仕事時間:10時〜21時。 火曜の仕事時間:10時〜21時30分。 水曜の仕事時間:10時〜22時15分。 今週から、新ルートでの出勤。 前ルートでは、座れていた区間が座れなくなるところだけが乙。 小田急の急行新宿行き混んでるょぉ(-人-)9時台なのに(笑…

今週

今週の仕事は、恐らく水曜〜金曜が22時超えっぽい・・。 要は忙しいということです。 それでも、木曜から野球が開幕ですし土日は遠征^^ (競馬はリアルタイムで見れないからお休みの予定) 楽しみも大きいので、今週も頑張るとします(´ー`) そろそろ順…

劇場版

毎年恒例の映画公開に向けて・・・ 第1作目〜第11作目まで全ての映画を見直す季節が来ました(おぃ!笑) 昨日、去年公開された『紺碧の棺』DVDを購入して見ました。 もう5回目ぐらいですが(笑) 今日も1作見てから寝ようと思っています^^

日曜競馬

今日“も”予想が冴えていた一日でした(出たっ!調子ノリ^^) 12時前に起床してしまったこともあり、クリスタルウイングの頭はないなぁって思っていた中山6Rから勝負。 ●中山6レース 初芝のムービーハウスから勝負。 父フジキセキ×母父トニービンの完全なる…

メモ

近所に新しく出来たラーメン屋。 カウンターのみ8人ぐらいしか座れない小さなお店。 初めて食べてきました。無難な感じ(笑) 自分の好みな系統だったので、また行っても良いかなぁ。 (トンコツベースで味濃い目で太麺)

日曜競馬

↑の遅刻があったため、今日は競馬をやらず。 昨日の予想通り購入する予定だったので、やらなくて正解。 注目のアーネストリーは3着に負けたようですね。 ゼンノコーラル1200mで覚醒したようで(笑) にしても、1:09:5は速いなァ・・。 エルコン産駒は成長力…

東京ドーム

10時30分に起床するはずが、起きたら10時50分(-人-) 予定していた10時54分の電車には乗れずに遅刻モード(笑) 東京ドームに到着すると、チケット売り場に長蛇の列。 『何だこれ』って思っていたら・・・ ゴールデンウィークの巨人VS阪神の前売りの列でし…

今年初

明日は、昼前に起床して東京ドームに行って来ます^^ その前に後楽園ウインズ寄りますけど!!(笑) 日本ハム VS 中日 を見てきます。 オープン戦ですし、どこで見ても良いのですが・・・ 恐らくライトスタンドだなぁ(笑) 中田翔くんいないのは残念です…

土曜競馬

明日は面白いレースが多い・・。 ●ファルコンステークス 去年は確か、バクシンオー祭りで上位独占していましたよね(笑) 今年は、マルブツイースターの一頭だけ。 今日の雨と使い込まれてきた中京の芝で・・・ スピードのバクシンオーよりも、時計かかって…