2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカ卒業

アヤカと言えば、思い出すのはコレ一つ。 2002年11月3日スポーツフェスティバルin大阪ドーム アヤカの突撃英会話でインタビューされた怪盗ちゃんです^^ 大阪ドームのバックスクリーンに大写しになったのは良い思い出(笑) 天才チックにスラスラと答えられ…

日本ハム

千葉ロッテに連勝^^ ダルビッシュくんがようやく千葉マリンで勝ちましたヽ(´ー`)ノ けっこうクソボコだったけど(笑) 今年のダルビッシュくんは一味違うぜ!! 武田勝くんがベニーが打った打球が当たって故障発生。 さらに故障者が増えてしまいましたが、…

トウショウナイト

調教中に故障発生で安楽死(;´Д⊂)(;´Д⊂) ティンバーカントリー×リボー系 地味なところもけっこう好きな馬でした。 武士沢とのコンビも妙にマッチしていたところも好きでした。 血統概念を覆してくれた馬でした。 ティンバー産駒で中長距離を好走する機会が多…

舞浜

〜ディズニーランド〜 行って来ましたディズニーランド^^ 5年ぶりぐらいで、多分2回目(笑) 舞浜は何度も行ったことあるケド(-人-) ディズニーリゾートラインは何時間も連続で乗ったことあるケド(-人-) あのあたりって・・・ ディズニー・中山競馬場…

土日はいろいろと外出しましたが、日記を書く気力がありません(>_昔に比べて体質の弱化が激しいです。仕事の激務で体の疲労が残っているのかも知れませんが、すぐにどこか痛くなる(笑)でも、楽しかったので、また明日から頑張れます。けど…休養と遊びの比…

病院

いつのまにか、薬が残り1日分。あの薬が切れると・・・ 体調すぐに悪くなる気がする魔法の薬。オッパッピー(死語・・笑) 朝から、病院に行って来ます(;´Д⊂) 待ち2時間で診察3分。なんとかならんのかね・・・泣o 予約だけ先にして、ローソンに行く計画です…

ヲタク競馬

先週は、G1という肝心なときにサーバー落ちという頭の悪さ(笑) 4月分の結果を全部更新したので、ご覧下さい^^ ランキングは土曜か日曜に並び替えして訂正します・・。 ちなみに、今週の競馬は休憩です(゜∀゜) 来週も北に旅に出るので、休憩みたいな感じ…

日本ハム

勝ったり負けたりを繰り返して、現在3位(´ー`) 故障者多くて、下位打線が2軍みたいだけど、頑張ってて良いです^^ 昨日の試合は見に行きたかったなぁ・・。 ダルビッシュくんの熱投。 田中賢介の追撃のホームラン。 9回2アウトからのスレッジくん起死回…

休息

ようやく今週の仕事も終わりました。 終電2回・ラス前2回・・・そりゃ疲れます。 来週は、BOSSが・・・ チャイナに行っちゃいな!ってことで、いません^^うひょー! 月〜水がいなくて、月・火が忙しいのが分かっているので・・・ 水曜は速攻で帰宅しようっ…

音楽

今日の睡眠ソングは、My Little Loverにするか^^

GW

交渉したら、3日〜5日の三連休がもらえました(´ー`) 去年は土日だけだったから1日増えたよ(笑) 4日〜5日は予定があって、北の方向へ旅。 3日は、まだ未定だけどこれまたどこかに外出予定。 過去5年を振り返る^^ 2007年:Kヲル姫とコナン映画見て、さ…

月末

先週の会議資料祭りから開放されて暇かと思っていたのですが・・・ 会議資料に注力していたため、定型仕事が疎かになっていました。 そのため、変わらず激務(;´Д⊂) BOSSが三日間ともいないのに激務(笑) 明日もあさっても終電コースになりそうですが・・・ …

皐月賞

1着キャプテントゥーレ 2着タケミカヅチ 3着マイネルチャールズ 4着レインボーペガサス 5着レッツゴーキリシマ いやぁ〜難しいレースだった。 重い馬場と予想していた馬場予想もノットアローンが逃げると見ていた展開予想も読み違え、完敗でした(笑) 馬場…

町田

一週間の疲れを取ろうと昼過ぎまで睡眠。 それでも、疲労感が残っている感じでした。 休みの日は、二日間欲しいと改めて感じる(笑) 夕方から久しぶりに買い物をしに、町田まで行きました^^ 新幹線の切符購入して、ヨドバシでデジカメプリントして、SDカ…

皐月賞

今週は忙しすぎて、全然、検討していません(-人-) 何やら、今日の結果を見ていると、軒並み時計が遅い・・・ 馬場発表がたとえ良まで戻っても、時計は遅いでしょう。 切れ馬の評価を下げて、スタミナ馬・道悪巧者を狙います^^ ◎ノットアローン ○マイネル…

劇場版

名探偵コナン劇場版〜旋律の楽譜〜 会議が終わったのが20時30分。隣駅での映画開始が21時20分。 というわけで、コナン映画を見てきました^^ 12年連続で劇場版コナン初日観覧(伝説!) 仕事帰りに一人でスーツ姿でナイトムービー(萌え!!!) しかもコナ…

キチィ

今週は月〜土まで仕事。 そして、スペシャル会議ウィーク(会議が余計・・笑) 月〜土で、終電2回・終電一本前3回・・・泣o 労働時間70時間ぐらい(笑)さすがにキチィ。 昨日の帰宅後、目が開かないぐらい疲れていました(;´Д`) そして、今日は会議(-人-) …

ひゃっほー 終電帰宅の上に小田急線が人身事故で電車来ない(>_ 多摩センターで40分待ちとか伝説!(笑) パルテノン多摩にでも行こうと思ったよ(適当) 帰宅1時過ぎそうだなぁ。怪盗ちゃんオツカレサマー今週は悲惨だわ(>_ 1時すぎたけど、まだ着かないw(゚o…

ガキの使い

ガキの使い見てたら、ヤマモが出てきたよ(爆笑)

明と暗

今週は、会議WEEKなので毎日忙しいことが確定的。 そして、疲れている土曜日も休めずに会議(;´Д`) またブチ切れ祭りになるのが目に見えてるから萎える(笑) 会議が終われば、楽しみもあるわけですが^^ 名探偵コナンの劇場版映画やょヽ(´ー`)ノ 土曜のナイ…

桜花賞

1着レジネッタ 2着エフティマイア 3着ソーマジック 4着ハートオブクィーン 5着リトルアマポーラ いやぁ〜良い予想はしていたと思うけど、これは取れない・・・ レジネッタは相手なりに走る&母父SSギリギリ買えたけど、エフティマイアは無理だわぁ(;´Д`) 『…

桜花賞

土曜競馬は、仕事があった影響で何もやりませんでした。 ●ニュージーランドトロフィー 4角回った時点でダンツキッスイ逃げ切りだと思ったのに(笑) さすがに前半600mが34.5秒だと3歳にしては速すぎたかな。 休み明けとは言え、ゴスホークケンは情けないねぇ…

第61巻

コンビニに競馬新聞を購入しに行ったら・・・ 名探偵コナン最新作が売ってた^^ そういえば・・・ 映画の上映にあわせて、宣伝を兼ねて毎年単行本が出てるね(笑) 赤井秀一が殺された(と思われる)59巻。 本堂瑛祐に工藤新一と正体を明かした60巻。 なん…

梨田采配

日本ハム 1-2 ロッテ 痛恨のサヨナラ負け・・・ しかもまた同じミスを犯している梨田監督(;´Д`) 携帯を更新しながら、一人で切れてた(笑) 0-1で負けていて、あの成瀬から9回に1点取って追いついて・・・ 間違いなく流れが傾いて、選手のモチベ上がっている…

休日出勤

金曜:10時〜24時 土曜:15時〜18時 金曜日は、上司が誰もいなくて平和でしたが・・・ やることだらけ(;´Д⊂) 今までで一番忙しかったかもというレベルで、パソコン4台使って色々な作業をしていました(笑) 終電まで頑張ったけど、それでも終わらず・・・ っ…

記念日

伝説のキャラ&メル千秋楽から丸3年が経過しました。 所謂、ヲタク記念日(笑) 開演後のハイタッチ祭りにリアルショートケーキ。 亜依さんのM字開脚にダミアーニのアドリブ。 赤!青!あおねこ! 赤!青!あおい!(笑) シャボン玉を飛ばしている人もいた…

日本ハム

キタキタキタァ!4連勝で2位ヽ(´ー`)ノ 投手起用に関しては、梨田采配が安定してきました^^ しつこいぐらいに、武田久⇒マイケル連発(笑) ダルビッシュくんのときに救援を休ませる。完璧^^ 今日の試合は緊迫感あったなぁ・・・。 仕事で見ていないけど…

激務

月〜木の仕事時間:10時〜22時ぐらい。 今の時期、棚卸祭りなのでデータの集計と分析が大変すぎ・・。 定型業務も半端ない量あるし、BOSS来るし(笑) 仕事が終わらん^^ 上司は21時ぐらいからパァーといなくなるから大抵、夜一人(笑) でも、そこからが一…

加護亜依

何の前兆もなく復帰へのフラグが立ちました。 インタビューも何度かに分けて放送するらしいですね。 まだ全て見れないわけですし様子見で。 正直なところ、たいして反響ないと思っていたけど・・・ 日記アクセス数急増するのを見てると需要はまだあるのかも…

伊達公子

37歳になった今、復活するのかぁ(笑) 思い出すのは、当時の世界ランク1位だったグラフとの大熱戦の試合。 テレビにかぶりついて見ていました^^ 日曜の昼だかで、放送が競馬と重なっていたけど・・・ 競馬を見ないで、テニスを試合終了まで見ていた記憶が…