2009-02-01から1日間の記事一覧

横アリ

土曜日は家でまったりしていただけなので・・・ 仲間達の集う横浜アリーナへの顔出しを考えましたが、 体が異様にダルビッシュだったので回避。 今日は予定があったので、最初から行けず。 この横アリを逃したことによって、今年も年一回戦士になりそうです…

残念

いやぁ〜昨日の東京新聞杯。 デビューから応援していて・・・ 2連勝した時に今年のクラシックは追っかけよう。 って、決めた馬のアブソリュート!!重賞勝ったよぉ^^ でもさ〜 不良馬場をこなせるとは思ってなくて、△にしちゃったよ(笑) おかげで馬券は…

北海道

今日からキャンプイン!! 野球熱が少しずつ盛り上がってきました^^ (早っ!) ってことで、4月4日〜5日の北海道行きツアー予約完了(笑) まだ2ヶ月以上前だったから、飛行機の便を選び放題。 しかも、追加料金なしで9時台の飛行機確保^^ 二岡・林の新…

橋本

今日は、橋本にお散歩へ^^ 以前はど田舎のイメージしかありませんでしたが・・・ 最近、駅前が発展し、新高層ビルが建っているのでお散歩へ。 商業施設も充実していて、想像以上に都会でした(笑) 特に何も購入はしませんで、本当にお散歩に行っただけな…