2009-07-04から1日間の記事一覧

買い物

明日はショッピングに外出^^

色々と・・・

今週、録画したテレビをまとめて見ました。 はねるのとびら見ていたら・・・ 市川海老蔵が出ていたわけですが、 見れば見るほど、ダイエーの川崎宗則に見えた(笑) そして、今日・・・ ダイエーの試合見ていたら・・・ 川崎宗則が市川海老蔵に見えすぎて笑…

現役NO.1

現役で一番好きなゴールデンダリアが出走していました。 1600万の福島のレースで7着(-人-) 福島の時計がかかる馬場で小回り。 合わないと思ってたけど、7着はないわ(笑) 新潟でオープン入りして頂いて・・・ 秋には重賞で頑張っている姿が見たい^^ 7月…

首位攻防

日本ハム 3-7 ダイエー 負けたー 杉内打てネー 鶴岡の2点タイムリー二塁打とか奇跡が起きたのに勝てなかった(-人-) 杉内から3点取ったのは充分だけど、それで勝てないなら仕方ない。 今まで6勝0敗の八木くんで負けたのも痛いなぁ。 松中・スペランカー多村…

完全休養

激務の仕事から解き放たれて、アホみたいに寝ていました^^ セキも1週間前に比べると治まったし、 体のダルさも取れて良い休養日になりました。 ただ・・・ 家で仕事しようとしていたものが全く進みませんでした(笑) 普段の仕事も夜にかけてエンジンがか…