2009-08-24から1日間の記事一覧

ブエナビスタ

エンジン掛かるの遅すぎ。 まぁ・・・ 小回りだし、それを見越して早めに前に取り付いて、 早めに脚を使わないといけなかったと感じるのは一般的な見解かな。 凱旋門賞に挑戦がかかるレースで確実に勝たないといけないレースで、 そういう競馬をしないで、イ…

世界陸上

世界陸上が終わりました。 今回もけっこうな競技を見ましたし、相当楽しめました^^ ボルトの100m・200mをリアルタイムで見れたのは良かった。 見ているこっちまで固唾を呑んで見守ったし、 世界記録の瞬間は、深夜にも関わらず興奮して声を出したし(笑) …

甲子園

中京大中京 10-9 日本文理 何ですかこの試合・・・ 甲子園の伝説と化すまで後一歩(笑) 応援していたのは新潟でした。 新潟県で初の4強進出して、初の決勝進出して・・・ 初の優勝までしてもらいたかったなぁ。 試合経過を更新していましたが・・・ 8-2にな…

日本ハム

先週は0勝5敗 7ゲームあったゲーム差は3ゲームになりました。 今週末のダイエー3連戦で3タテされたら並ばれる。 インフル騒動でココまでガタがくるとは正直、思わなかった。 層がそこそこ厚いと思っていただけにね。 それは間違いでした・・・ 主力と控えで…

鹿児島

夏休み第2弾の22日〜24日で鹿児島に行って来ました^^ 鹿児島は修学旅行でしか行ったことなかったので、 観光・黒豚メインで旅行したいと思って行きました^^ 〜初日〜 家を22日5時に出発して、羽田空港7時30分の飛行機で出発! 鹿児島じゃなくて、とりあ…