2009-09-06から1日間の記事一覧

久しぶりに・・・

ほとんどのレースをテレビで観戦。 久しぶりに見たこともあるけど、見ているだけで面白いなぁー(笑) とりあえず・・・ 牝馬路線は、桜花賞までクロフォードをクラシック応援馬にしたのですが、 前が詰まりすぎ(-人-) 外に出してから伸びたけど3着まで。 …

ドラクエ9

250時間を超えました(笑) シーバーンとオーシャンボーンが出てくる・・・ レベル高い水の地図探しに飽きました(-人-) 中段技の宝探しは、ヤル気が起きないのでやっていません(-人-) ってことで、伝説の勇者も自力でやり切ったし、 やりたいことがなく…

仕方なし

日本ハム 3-4 楽天 八木炎上の時点であまり勝てる気はしなかったから、 負けたことはたいして悔しくないのですが・・・ 糸井の落球で負けたってのがなぁ(;´Д⊂) とりあえず、追い方を間違えてるよね(笑) 建山は最近、打たれすぎ。リリーフ失敗しすぎ。 終盤…

徹夜

久しぶりに徹夜仕事。事務所に一人きり。 音楽聴きながら、靴脱いで仕事してました(笑) 日曜日に朝に仕事から帰宅って萎えたなぁー。 明後日は会長・社長会議だ・・・ 炎上しないように、明日は準備しないと(-人-)