2009-09-13から1日間の記事一覧

ドラクエ9

ようやく・・・ すれ違い通信が500人を超えました(笑) メタスラ装備⇒はぐれメタル装備⇒メタルキング装備も全部揃いました^^ 転生して貰えるアクセサリーも全部揃いました(´ー`) 次は、主人公が全部の職業でレベル99にするかな・・・ 残り4つだけど、…

飲み会

来週に大学時代の友達から飲み会に誘われた。 考えてみると、飲み会は基本的に幹事だから・・・ 誘われるってのは珍しいもんだなと思った(笑) 2年ぶりぐらいに会う人たちもいるし、楽しみ楽しみ。 みんなマジメに働いているだろうし・・・ みんなの仕事内…

アルティマトゥーレ

応援馬のアルティマトゥーレが重賞制覇^^ 馬単もしっかりGETして、嬉しさ倍増ヽ(´ー`)ノ しかも、メンバー揃ったセントウルSだから価値あるなー。 スプリンターズSでも勝負になりそうだね(´ー`) スリープレスナイトも+22だったけど、意地見せたなぁ。 …

ダルビッシュさま

日本ハム 3-1 ロッテ 今日は、ダイエーも杉内で負けないと思っていたので、 どうしても負けられなかった・・・ 本調子じゃなくても、ダルビッシュはダルビッシュでした^^ ストレートは145がMAXでコントロール重視。 100キロ台のカーブを多投して、凌いでる…