2009-09-30から1日間の記事一覧

ANAカード

安いツアーでよく旅行に行くわけですが・・・ 安いツアーだとJAL便が少ないのがネックでした。 ってことで、ANAカードを作成しようか考え中。 JAL崩壊しそうだしね(笑) ANAカードとSuicaが一緒になったカードがあるから、 定期券機能をつけて、それにしよ…

引退

スリープレスナイト まさかの引退だわぁ・・。 スプリンターズステークス鉄板の◎で行くつもりだったのに(笑) 好きな馬でした。 クロフネ産駒だし、馬券も3〜4回獲らせてもらった。 1200であそこまでの安定感を出す馬もなかなかいないよね。 それこそ、サク…

立浪

立浪の引退セレモニーを詳しくやっているテレビを見た。 こういうセレモニーは良いもんですな。 新庄の日本シリーズとかも感動したけど、 引退セレモニーは違った感動あるよなぁ・・・。 PLメンバー集結ってのが既出ネタすぎたけど、 ああいうのも良いやね。…

順調

日本ハム 13-3 オリックス 日本ハム 3-2 オリックス 無事に最下位オリックスに連勝して、マジック4! ダイエーと楽天が期待通りに叩き合いしてくれています^^ スウィーニーと糸クズ・・じゃなくて糸数で連勝とは出来すぎ(笑) 糸数に安定感が出てきた? …