2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京競馬場

朝の5時に起床して、東京競馬場。 7時55分の開門ダッシュで余裕の走りで12席確保^^ 朝から一日に渡って、今年最後の東京競馬場を堪能してきました(´ー`) 先週、9レース中6レース当たった好調さが今日も継続していて・・・ 東京3レースで、3連単100円と…

ジャパンカップ

金曜夜の仕事帰りから徹夜で並び。 Sとしくんにバトンタッチして一時、帰宅。 明日は朝の開門ダッシュ参加で、朝から一日楽しんできます^^ 〜ジャパンカップ〜 ◎コンデュイット ○オウケンブルースリ ▲スクリーンヒーロー △レッドディザイア △ウオッカ 今回…

日曜日

なんで日曜日だけ雨なんだよ・・・ マジ萎える・・・ 今週は、めちゃくちゃ気合い入ってるのに(笑) 奇跡的に晴れてくれねぇかなぁ・・・。 ってことで、明日から東京競馬場に並んできます(-人-)チーン 15人ぐらい来るのかな・・・ 3列独占ぐらいで座席は…

ぉぃぉぃ

我が軍は・・・ 明石屋サンタの木田を獲ったようだ(笑) 中継ぎが余っている状況で木田なんてゴミレベルにしか思えない(笑) 吉井と組ませてコーチにさせる気かしら・・・ とまぁ、我が軍の契約更改。 スーパーマン糸井くんは4200万UPで6000万。 武田勝が1…

準MVP

事業部で準MVPとやらを受賞したようだ(゜∀゜) 『準』という部分がセンスないけども。 何がもらえるんだ・・・ ボーナスに反映だと嬉しいのですが(笑) そんな怪盗ちゃんのボーナス契約更改は12月7日ぐらい^^

ジャパンカップ

↓買う馬メモ↓ レッドディザイア コンデュイット オウケンブルースリ スクリーンヒーロー ウオッカ 印は土曜日にでも^^

トレード

日本ハム⇒横浜 坂元弥太郎投手(27) 稲田直人内野手(30) 松山傑投手(20) 横浜⇒日本ハム 加藤武治投手(31) 松家卓弘投手(27) 関口雄大外野手(24) 稲田放出かぁ・・・。 選手としての能力も悪くないが、ムードメーカーとしては天下一品(笑) ・稲…

忘年会

忘年会予約しました! すでに予約がけっこう入っていたようで・・・ 今年は遅めに、20時15分スタートになりました(笑) 詳細は12月に入ったら連絡します。 20時15分スタートなので、TるさんもAロハさんも来れそうですね^^ 紀州南紅梅の梅酒があるよ(´ー…

大学VSプロ

プロひっどい(笑) 田中まーくん・ハンカチ斎藤世代が多くて面白かった(笑) この世代が活躍した夏の甲子園は・・・ ベスト8から全試合甲子園で見たからね^^ 東洋大姫路の林崎とか懐かしいね^^ 田中まーくんからホームラン打ったんだよなぁ。 来年のド…

カンパニー

◎カンパニー ○マイネルファルケ 天才やん!(調子ノリ^^) メンバーが弱すぎた+雨の影響もあり、時計も平凡。 メンバーに恵まれた感はかなりありますが、カンパニーの有終の美はお見事。 直線で前が開いたときに勝ちは確定みたいな感じで余裕すぎ(笑) …

忘年会

今年も20人ぐらいになりそうです^^ みんな年を取って、忙しくなったようで(笑) 常連の荒Sさんが来ないのが残念です(-人-) お店は明日にでも予約します^^

マイルCS

かなり低調なメンバー構成で、馬柱見ても興奮しませんな(笑) ◎カンパニー 好きではなく、◎にしたことが今まで1回あるかないかレベルの馬ですが、 あまりに他に買いたい馬がいないので押し出されて◎です(-人-) ○マイネルファルケ ▲ストロングガルーダ △ザ…

復帰

仕事復帰してから一週間。 さすがに溜まりに溜まった仕事を片付けるので精一杯(-人-) 怪盗ちゃんが一週間いなかっただけで・・・ 事業部の定型業務の80%が停止するレベル(笑) こんなにも会社に必要とされているとは思わなかったです(-人-) 土曜日の今…

2009年野球紀行

日本シリーズ終了後に書くつもりでしたが、 ちょっとしたトラブルがありまして遅れました(笑) ●2009年プロ野球観戦記録 ☆オープン戦 03月21日 ○日本ハム 2-0 横浜 横浜スタジアム ☆パリーグ公式戦 04月04日 ●日本ハム 5-6 楽天 札幌ドーム 04月05日 ●日本…

エリザベス女王杯

何も楽しめずに終わりました(-人-) 復帰戦だったので、当てたかったのですがね・・。 クイーンスプマンテは斤量軽かったけど・・・ 北海道で古馬相手に0.6差の勝ちがあったし、 京都2000以上で好成績のジャングルポケット産駒。 前走は逃げれていなかった…

携帯電話

【SH-02A】 今使っている携帯電話の使用頻度が激しく傷も目立ってきたため、 時間があった今日に機種変更。 今までずっとSHを使っているので、SHに決定。 SH-02AとSH-05Aと迷いましたが、たいした機能の差もないのに2万差。 ってことで、SH-02Aにしました^^…

退院

いやぁー5日も入院してしまったわけですが・・・ 初日以外は、もう動けるレベルでヒマすぎました(笑) 動けるのに、新型インフルエンザなので個室に隔離という(;´Д⊂) 1日1万円の個室でした(-人-) そもそも・・・ 11月7日(土)の日本シリーズが終わってスス…

日本シリーズ敗北の代償として… 北海道から帰宅後に… ○新型インフルエンザ陽性(熱39.1) ○軽い腸閉塞 この併発はキツすぎました。 限界を超えたので、昨晩より入院しています(>_ まだかろうじて生きていますので、ご報告です(>_

最後の旅へ

日本ハム 3-4 巨人 日本ハム 4-2 巨人 日本ハム 4-7 巨人 日本ハム 8-4 巨人 日本ハム 2-3 巨人 現在、2勝3敗。 明日から、2009年日本シリーズ最後の大勝負。札幌決戦! 正直、昨日の試合は悔しすぎて、 深夜の仕事中はずっと試合のことばかり考えていました…

さすがにないわ… 何もする気しない 試合終わった後、朝まで仕事ですが… 全く仕事する気しない(>_ 土曜日しか試合を見れない自分としては、この負けは一日ぐらい立ち直れない… 我が選手は気持ちを切り替えるのがお得意ですから、札幌で今シーズンの集大成を見…

日本シリーズ

今日は仕事を午後休にして、外野最前でMさんと観戦^^ 日本ハム 4-7 巨人 ○四球多くて、エラーだらけ・・・ 正直、勝ち負け以前にもっと日本シリーズらしい試合が見たかった(笑) 打撃戦になるにしても、その他の部分に締まりがないと。 ○糸クズ炸裂してい…

毛利小五郎

声が違いすぎで、さすがに萎えた・・・ コナン熱がそこそこ冷めました(-人-)

日本シリーズ

かろうじて生きているので心配しないで下さい(笑) 忙しすぎて日記が書けないだけでした^^; というわけで、行ってきました札幌ドーム!ヽ(´ー`)ノ 日本シリーズは何回来ても、雰囲気がたまらんのぉ(笑) 全試合、テキスト更新して何年も応援し続けてい…