2010-06-13から1日間の記事一覧

ドラクエMJ2

もう飽きたと自分でも思っていたけど、またやりだしてみた(笑) 定型で出ているメンバーには興味がないので、○○ブレイクがある選手たちを自分で考えたスキルをつけて育てて見よう。 その結果、ネットで紹介されているようなのと被ったら仕方なし(笑) って…

検討ハズレ

今日は3レースやって、全てのレースが全くダメでした(笑) セイクリッドバレー・セイウンワンダー⇒3連複流しが惜しかったぐらい。 雨で勝利を確信しつつあったベストロケーションが惨敗したり、今日一の穴馬と思っていたドリームノクターンが見せ場なかった…

竜退治!

日本ハム 5-0 中日 連勝連勝^^ 今日は武田勝だと思っていたのですが、中5日でケッペルちゃん。 素晴らしすぎるピッチングで9回3安打のみの完封勝利(´ー`) これで8勝1敗。 開幕時にこの投手は2桁勝つよ!って言いましたが、簡単に実現しそうです。三振取…

早起き

13時まで寝ている予定でしたが・・・ 起床したのが11時。仕事のおかげでいくらでも寝れるような体ではなくなってしまったかな(笑) 早起きしたので、14時の野球開始まで外出することに。 美容院 ↓ ヤマダ電機 ⇒DSステーションでメタルキングとすれ違ってこ…