2011-06-11から1日間の記事一覧

日本ハム

5連勝で交流戦も好調をキープしていますが・・・ 首位との差が全く縮まりません(笑) まぁ、3ゲーム差はワンチャンスなのでこの差をキープしつつ、3位以下をぶっちぎることが出来ている今の状況は良いわけですがね。 とにかく、1位が負けない以上は我が軍も…

新潟

というわけで、毎年恒例のアイビスサマーダッシュ旅行!! 今年もやることに決定。 7月16日(土)〜17日(日) 16日に新潟入りをして飲み会をして、17日の朝から新潟競馬場で夜に帰宅。 前日にはスペシャルパーティーもあって、考えるだけで楽しそうやね゜*…

同期

新宿にコンタクトを買いに行きました。 前の会社の同期が働いていて、何度か接客してもらっているのですが、同期の人の紹介という理由で割引をしてくれました゜*。(*´Д`)。*° 乱視用コンタクト2weekで7000円になれば安い^^ 安いのか・・・?(笑) 相場知…

9時間会議

昨日は9時間に渡る4つの会議(;´Д⊂) 会長と社長が出席の重役会議が最初にあるので、その後の会議はけっこうダレてるモード。 発表が9時間会議の終盤にあったので・・・ 『みなさん集中力欠きすぎているのでズバズバ当てていきまぁす。迅速に回答お願いしま…