2011-06-18から1日間の記事一覧

好調

現在:32勝16敗(勝率:0.667) 開幕してから3連敗をしたことがないぐらいの安定した強さを誇り、先発の充実・救援陣の安定感・・・それでも2位(笑) ソフトバンクが負けたので今日で2ゲーム差。交流戦は明日までですが、何とか2ゲーム差以内で交流戦を終え…

2歳新馬

今日から来年のダービーを狙う2歳戦が開始。 新種牡馬で注目は・・・ アドマイヤムーン ダイワメジャー ぐらい!?(笑) 個人的には・・・ 仕上がり早そうでスピードありそうで芝ダート兼用っぽいメイショウボーラーに期待^^ GallopのPOG馬だったし少しだ…

オーナーズリーグ

今年に入ってからは熱が完全に冷めたのですが・・・ なかなか放出のタイミングがなくカードは残ったままでした。 今日、まとめて不要のカード放出しました^^; 残したのは、日本ハムの選手だけ。それ以外は全部放出。 しばらくオーナーズリーグのページを…

新卒

今週は新卒研修会がありました。 ゆとり世代の新卒なので、気楽にやるかぁと思っていましたが・・・ 今年から中国幹部候補がいたのを忘れていました^^; 勉強しまくり本読みまくりイメージのチャイニーズからの経営理念とかの質問がありそう気もして恐怖で…