2011-08-03から1日間の記事一覧

5連敗

我が軍が今年初めての5連敗。 ダイエー3連敗(特に2戦目)から完全に歯車が狂った・・・ やることなすこと上手く行っていないし、采配も消極的だし負け方が悪すぎる^^; 前半戦で勝ち捲ったので、まだ貯金が19あって、3位と10ゲーム差以上あるから余裕です…

カード精査

日曜日に家にあるカードを精査していたら、全く使っていないで勝手に更新されているカードたちがたくさんいました^^; JALカード・AOYAMAカード・P-oneカード・三井住友VISA・MONEXカード・・・ 主力のカードはJRAカードとDCMXカード+ヨドバシカードで^…

旅行計画

夏休みを何で使うか考え中。 秋の野球で1日使うとして、残り2日間゜*。(*´Д`)。*° 昔から遠くて安い旅行(交通費・ホテル節約)に慣れている自分としては・・・ ココ最近、近場で交通費・ホテルで2万ぐらい使う旅行に行きたいなと思っています^^ この願望…

ノー残業Day

入社して4年。ノー残業とは無縁の会社でしたが・・・ 何やら8月からノー残業DAYを確実に実施するようにと^^ 昔からノー残業DAY自体はありましたが、誰も気にも留めずみたいな(笑) ってことで、今日は9時45分に行って、18時45分で会社を脱出゜*。(*´Д`)。*°…