2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

一年に一回のお楽しみ!日本ダービーDAY!! この日だけは、他の大レースとは競馬場の雰囲気が全く別物の一日。 1レースから歓声が上がるのは日本ダービーDAYだけですよ(笑) この独特な雰囲気が本当に大好きで、毎年参加します! もう14年連続で生観戦です…

日本ダービー

いよいよ・・・ 明日は年に一度の『競馬の祭典!日本ダービー!!』です^^ ホースマンの夢。 よく言われますよね。 私事ですが、一口馬主を楽しむようになって6頭目。 レッドレイヴン 日本ダービーに出走することになりました!!(´∀`) 毎年7000頭以上の…

オークス

Point:ミドルペース(クロフネサプライズはスローにしない気がする)パワー志向馬場・先行馬(大外一気ムリ)・芝刈りでインも伸びる ※血統的にはディープインパクト・キングマンボが土曜日に好走ラッシュ ハイペース先行型・切れ足りないクロフネサプライ…

横浜スタジアム

前日が想定外の徹夜(京王線の不祥事のせい・・・笑)で眠かったぁ。 眠い目をこすりながら横浜スタジアムに行って来ました^^ ポール際の席でしたが、けっこう見やすくて嫌ではありませんでした。 アブレイユのホームラン! ブランコのホームラン! 陽岱鋼…

サプリメント

ついにサプリメントに手を出しました(笑) 仕事が棚卸に差し掛かると、目の疲れ・目の下のクマが顕著に現れるので・・・ 何か眼精疲労・クマの状態を良くするモノはないのかと思って調べてみました。 ブルーベリー 昔から目に良いと有名ですねぇ。今でもそ…

ヴィクトリアマイル

先週までの激務が終了したので、今週から競馬モード復帰。 ▼ヴィクトリアマイル Point:高速マイル対応スピード能力+洋芝対応パワー・スローペース(先行・高速馬場血統)・若い女の子!! 良馬場前提で予想しています。雨が残っていたら勝手に買い目を変更…

西武ドーム

バーベキュー翌日は西武ドームに行って来ました^^ 野球観戦はほとんど外野席で騒いでいますが・・・ 年に何回かだけ良席で観戦しています(´∀`) ベンチサイドシートなので、ベンチに戻る選手たちやバッターボックスに向かう選手たちの表情が見れて良いで…

バーベキュー大会

■□5/3(祝)第4回チーム怪盗〜バーベキュー大会〜 今年初で通算4回目のバーベキュー大会でした^^ 今回も岸D邸のお庭で開催!周りに迷惑かけることなく自由にバーベキュー出来るのは素晴らしいの一言。 いつもサンキューでぇす(陽ダイカン風) メンバー:…