2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング

昨年のやりたいことリストで唯一、実現出来ていなかったことがボルダリング。 ということで、ボルダリング初挑戦してきました^^ t-wall 錦糸町店にお邪魔してきました(´∀`) ボルダリングって、簡単そうに見えますよね? 自分は子供の頃から木登りとか好き…

パディントン

相模湖イルミネーションがロンドンが舞台でパディントンとコラボしていたこともあり・・・ パディントン観たいなぁという気持ちになっていたので、見に行きました^^ このクマちゃんはかなり可愛いですなぁ(^_-)-☆ 見ているだけで笑顔になれるくらい可愛い…

湯沢4days

1/23-26まで湯沢にこもってスキー三昧をしてきました^^ 1/23は良き仲間たち総勢10名で神立高原スキー場へ゜*。(*´Д`)。*° 怪盗・岸Dくん・Mロくん・Aっちそん・Aラタくん・Jゅそさん・Mっちゃん・Sとすぃ・Kいちゃん・Gマガマ 準備万端の怪盗選手^^ Sと…

竜王

今シーズン初スキーに行って来ました^^ 行き先は好きな竜王へ。町田からバスで行けて楽なのも理由の一つですが。 町田からのバスが去年まで6時30分集合だったのに、今年から7時30分集合になったのが素敵すぎる。 シーズン最初だったので、雪を見るだけでち…

相模湖イルミネーション

イルミネーション好きの怪盗ちゃんですが、今シーズン3か所目のイルミネーション。 近場で相模湖プレジャーフォレストのLED550万個のイルミネーションを堪能してきました^^ クリスマス終わってもクリスマスツリー^^; テーマがロンドンということで、ロ…

町田リス園

乗馬クラブから近かったので、町田リス園に寄ってみました^^ 入園料400円と安く、それでも30年近く続いているとは恐れ入ります(笑) リスちゃんへの餌をお客さんが100円で買って自由に与えているので、エサ代がかからないのでしょうね(笑) にしても、リ…

乗馬

今までやりたいと思っていたことでなかなか出来なかった乗馬ですが、 新年特別価格で2016円で体験乗馬が出来るとの記事を見たので、すぐに応募してみました^^ 2016円で90分講習で40分くらい乗馬が出来るという内容。 町田の乗馬クラブ『クレイン東京』で体…

箱根駅伝

今年も1区〜10区まで思う存分に堪能しました。 いや、それ以前の記録会含め、12月に箱根駅伝の雑誌が出てから堪能しました(笑) ◎青山学院大学 ○山梨学院大学 ▲東海大学 今年の予想はこんな感じでした。 青山学院大学はエース級4人で山も神野で計算出来て、…