2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪

甲子園に行く次いでに、USJに行って来ました^^ 3年ぶりくらいのUSJです。進化した、ハリー・ポッターのアトラクションに乗るのが最大の目的! 出発は品川駅。駅弁を買って新幹線で新大阪へ。 いつも思うけど、駅弁はたいして美味しくないですよね。 早速、U…

会社が中目黒ということもあり、毎日、目黒川沿いを散歩しているわけですが・・・ この季節になると、尋常じゃないくらい人が増えます^^; その犯人はコレですね(笑) というわけで、目黒川沿いの桜も満開です^^ 夜はライトアップされて、川と桜が幻想…

春の甲子園

東海大相模が出場する春の甲子園。 27日に初陣ですが、火曜日なので観にいけません。テレビでも観れません^^; さて、東海大相模といえば・・・ そうです。緑のメガホンです! がしかし、今年からメガホンの色を変更するとのこと。。。 公式の場所から買い…

川場スキー場

手術・結婚式で忙しかったこともあり、 今年はスキーに行く回数が少なかったですが、最後に行ってきました^^ この日は、いつものツインチップ99センチショートスキーから・・・ マロちゃんに板を借りて、153センチのスキー板で初めて滑ってみました。 昔、…

結婚式

結婚式の日程と場所を決めたのが、9ヶ月前でした。 結婚式絡みで忙しくなったのは、3ヶ月前からでした。 正直、たいして決めることないっしょ・・・って思っていましたが、決めることだらけ(笑) 2月・3月は結婚式準備+仕事も忙しすぎて、ほぼ何も出来ませ…