2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家飲み&ゲーム大会

定例の軍団集会(笑) いつもはバーベキューしていたけど、最近は人数少ないので家飲みにシフト! でも、家飲みコスパ最高すぎ&美味いモノ多すぎなのに・・・ 値段はバーベキューの60%くらいと格安なのが良すぎる。。。 ゲームも楽しいしね(笑) とりあえ…

劇場版『名探偵コナン ~黒鉄の魚影(サブマリン)~』

今年も劇場版 名探偵コナンのダブルヘッダーしてきました^^ 全体的ストーリーとしては悪くなかったですが、物足りなさは残ったという印象。 前回の『ハロウィンの花嫁』が間延び感なくて良すぎたのと比較しても、そこまで劣らないくらい間延びした時間がな…

名探偵コナン ~ 劇場版ランキング ~

今年も劇場版の名探偵コナンの季節がやってまいりました!! というわけで、毎年恒例の劇場版の名探偵コナンを全て観るやーつやりました(笑) 25作品あるので、年始から開始したのですが、3月中旬には見終わってしまいましたね^^; 毎年ランキングを付け…

北海道旅行 ~エスコンフィールド~

日本ハムファイターズの新球場エスコンフィールド 開幕戦のチケットが当たったので、北海道旅行に行って来ました^^ 北海道は何回目だ・・・15回目くらいかしら。。 新球場の開幕戦ということで、歴史的証人になれるのが嬉しかったですね☆ 北広島駅から歩い…