改革


会社のお話しです。
詳しくはもちろん書きませんが、今よりも厳しい現実がまっていること間違いなしです。
都合があるのはもちろんだとは思いますが、部長や副部長が1年以内に変わるとか(;´Д`)


要するに・・・上司が今よりも数段に厳しいお方が待ち受けているわけです(笑)
会社内でも、営業部が違うと違う会社みたいとの話しもあるぐらいですから、
上司がコロコロ変わるのも考えて頂きたいものです(笑)


人事異動が多すぎるのが一番厳しいです。
全ての人とウマが合うわけではないですから・・・
人間関係で本当に悩みだしたら終了だと考えているので、
今後に不安を感じつつ、まだ頑張ってみようと思います。
私の性格上、人間関係でのトラブルはあまりないと思いますけどね(笑)