キャラ&メル


【1階1列22番】


1列6番O本さん・17番Hるさん・18番Kズさん・20番Aゆっちさん・22番怪盗
2列22番Bードマン・25番巨Zさん
3列15番D仏さん、7列13番M山さん
この公演、今まで確実に一番盛り上がっていました(笑)


亜依さんの『桜木伊音様ね・・・桜木伊音君ね・・・』
のところでヲタが叫んだマイナスイオンに爆笑した(´∀`)


他は、神父さんが顔を黒くして登場して、軽く祭りを起こしていました(笑)
亜依さんも爆笑しすぎで演技がグダグダになってました(;´Д⊂)
千秋楽の神父さんのネタが今から楽しみです♪


その他のダブルユーちゃんのアドリブは、既出ネタだけだったと思います。



公演終了後、9人で飲みに行きました(´ー`)
メンバーは・・・
怪盗・Hるさん・D仏さん・Rょうまさん・I田さん・Kズさん
M山さん・O本さん・O本さんのお連れの方。


このミュージカル終了後にご飯を食べに行ったり、
飲みに行ったり何回もしているのですが・・・
初めて亜依さんヲタクが辻さんヲタクの人数を超えました(゜∀゜)


今日もいろいろな話しが飛び出していて面白かったね^^



いよいよ、明日が千秋楽です。
3週間頑張り続けた最後の日、悔いの残らないように弾けます(´∀`)
ついに祭りを僕らが引き起こすわけですが、成功することを祈って・・・
今から緊張するよ(笑)