退職話し


朝の朝礼で、退職についてお話しをしようとしていたのですが・・・
店長から先に切り出されました(笑)


↓は、話しの内容の一部です。
店長『重大な話しに入ります。もう辞めるのは確定?』
私『考えた末、辞めるのは決心しました!後はタイミングです。』
店長『ボーナスも関わるからなぁ(笑)候補は?』
私『5月15日か7月15日です。』
店長『オレもどっちかって言うと思ってた!(笑)』
私『あはははは(´∀`)』


みたいな会話でした(笑)和やかムードで良かったです・・・
店長さん親身になって相談に乗ってくれるし素敵です^^
7月に辞めると通常よりボーナス減るけど、ボーナスが出る。


引き止める要素として、
①日曜日休みを月に1〜2回だけなら取り入れることが出来るかも
②土日が休みの店に異動届け


を提案して頂きましたが、両方ともすでに考えたことのあることですし、
残念ながら気が変わることはないですね(笑)
人間関係も良好で、仕事もそこまで言うほど嫌ではないんだけどなぁ・・・
趣味と仕事の両立だなぁ。


25日の月曜日に辞める日に関しての最終決断をします。
どっちにするか、まだけっこう悩んでますけどね(笑)