ロマンシング サガ


仕事帰りに横浜のヨドバシカメラで購入して参りました(´∀`)
攻略本もついでに購入。


帰宅中に攻略本見てたのですが・・・
色々と変わりすぎててよく分からなかったので、家に帰ってすぐ実戦(笑)
昔からゲームって、分からない時はやって覚えるのが一番という考えなので(ノ∀`)


クローディアでやろうと思ってたのですが、
友達の中で3人もクローディアがいたので、ジェミルに変えました(笑)
遠い昔、SFCロマサガ1が発売された時、一番最初にやった主人公がジャミルでした^^


今、2時間ぐらいやって、なんとなくシステムとか分かってきたところです・・・
明日は定休日なので廃人プレイモードに入ります(゜∀゜)眠くなったら寝ます。


仲間がすぐに5人になったので、今のところ全然苦労してないです。
噂では、後半敵が強すぎるらしいですね(笑)
ロマサガシリーズはいつもそうだから驚きはしないだろうけど(;´Д⊂)