ロマサガ


とりあえず・・・敵が強すぎる&多すぎる(-人-)
基本攻撃だけで戦っていると大抵全滅します(ノ∀`)
1回の戦闘で敵が6匹とか7匹とかゲームバランスめちゃくちゃ(笑)


クイックセーブを常にする癖をつけないと全滅で前に戻ってしまいます(;´Д⊂)
なんとか狙って連携が出せるようになって来たのが救いです(笑)


長いイベントだと、一つのイベントで3時間とか5時間とか掛かるので、
まだ5つぐらいしかイベントクリアしていないです(笑)


現在:ジャミル、ミリアム、バーバラ、ゲラ=ハ、ホーク。
早く最終メンバーに固定したい・・・HPは300ぐらいで、技はそこそこ覚えています。


明日からは毎日3時間ぐらいずつしか出来ないのであまり進まないですね(笑)
気長にやります^^