目標達成^^


今月もたいして忙しくなく暇な店なのに、本日で去年4月の売上達成(笑)
まだ1週間残ってるのに、去年はどんだけ暇だったのでしょうか(-人-)


考え方によっては・・・
〖私って、けっこう役に立ってるんじゃないの!(笑)〗


今の店長が店長候補という位置づけなのですが、
前年売上を達成し続けていれば、店長という役職になれるので、
それを達成させるのが、今の仕事上の目的です(笑)



仕事終了後は、町田で30人ぐらいの飲み会(;´Д⊂)
マジでつまんねぇ・・・
途中で逃げたかったのですが、先輩の方々に捕まりました(ノ∀`)


結局、最後まで参加。
途中で1等がディズニーペアチケットのビンゴゲームとかありましたけど、
1位が決まった時点で全く参加せず(笑)


この隙にと思って、しゃぶしゃぶとすき焼き食べまくっていました(笑)
当たってたかも知れないが、1位じゃないからまぁいいや(-人-)


同期の友達が幹事しておりました。素晴らしいですね(´∀`)
もう一人の同期の女性も上司にお酒注いで歩いていました。偉いね^^
私は、退職の予定もあるし、あまり目立たぬようにひっそりとしていました(笑)


普段飲まないビールをたくさん飲まされ、酔っ払いながら帰宅・・・
明日は町田に応援なので、8時25分まで寝ます^^