福知山線脱線事故


信じられない・・・物凄い映像ですね。
マンションに車体が突っ込むとか現実問題としてありえるとは思えませんよ・・・
全く何が起こるか分からない世の中で恐いです。


こういうのは【運が悪かった】だけじゃ片付けられないですし(-人-)
原因が、現場の近くで石が砕けた跡が見つかったとのこと・・・
例えこれが原因だとしても犯人はまず捕まらないでしょう。名乗りでれば別ですが。


遊び半分で行った行為が大惨事を引き起こすって昔にも何かあった気がします。
犯人さんは逃げ続けてもこの罪の重さを隠し続けるのは耐え切れないでしょうね。
それが耐えられる人間だったら、よっぽどの悪人。
大事な人が、そういう人の悪さで死んだなら、確実に仕返しに行くよ・・・


でも、正直なところ、この石が脱線の原因とは思えないですけど(;´Д`)