決意表面


本日、店長に・・・
退職の話し&5月16日〜6月15日までの定休日交渉をして来ました。


いろいろなお話しをさせて頂きましたが、
店のこと、自分のこと、お金のこと、全てを考慮して考えた結果、
退職は〖7月15日〗に決定しました。


残り3ヶ月もないですけど・・・
最後までしっかりと仕事して新しい世界に旅立ちます(-人-)
メガネが欲しい人がおりましたら、7月15日までにご相談下さい(´ー`)
それ以降だと値引き率も減っちゃうわ(笑)
今後、この知識を使う機会は少ないと思いますけど、購入する時の助言は出来ます^^


そして、肝心の定休日は・・・
①PJとかFCイベとか月曜日だったので、定休日を月と木に変えて頂きました(笑)
②5月21日22日29日の土日3日間を休み届けだして、
そのうちの2日間だけなら頂けることになったので・・・ここで5分ぐらい考えました(笑)


行事は以下の通り。
21日キャプテン公演初日in草加・22日キャプテン草加昼夜公演・29日ダービーin府中


ちょっとだけ考えましたが21日と29日にお休みを頂くことで決定。
22日の草加は、しぶしぶ妥協しました。
キャプテン公演初日に祭り参加して、ダービーでもみんなでお祭り♪^^


当初の予定していた休みたい日のほとんどを考慮して頂けました・・・
素晴らしい店長すぎです(´∀`)