怪盗さんお悩み相談室


電車での帰宅中・・・
大学で同じ研究室だった女性から一緒にご飯食べようメールキタァ(´∀`)


うちの最寄駅の牛角で食べて飲んで喋ってみたいな感じで3時間30分ぐらい☆彡
嫌なことが重なってけっこう病んでいるから、


誰かにこのことを話したかったとのことで、一緒に食事しました。
あまり助言も出来なかったけど、
私に話せただけでもスッキリしたみたいで良かったです^^
駅までお見送りして帰宅・・・調子乗って7K奢っちゃいました(ノ∀`)


そういえば、相鉄線車内でちょっとした祭りが・・・


①会社員4人組が大きな声で喋っていました。
②私の隣に座っていた人が降り際に4人に向かって、
【お前ら!うるせぇよ!!】と怒鳴り電車を出ていきました。
③その会社員軍団の一人がその若者を睨みつけていると、
その若者が戻ってきて【やんのか?オメェも降りろよ!】と会社員のクビを掴み、
引っ張って車外に出そうとしていました。
④会社員軍団の一人が冷静に謝って引き離そうとしているところに、
日本人じゃない部外者が・・・
〖ゲーセンのHere comes new challenger!〗のように、
乱入してきて若者と一緒に会社員を引っ張っていました。
⑤最終的には、その若者が会社員に頭突きをして帰って行きました(笑)
⑥若者が去った後の会社員達は、少しの沈黙の後、また喋りだしましたとさ。


結論:『お前らも反省しろよ(笑)』


面白かったのは・・・
駅員が10m先ぐらいでぽかーんと眺めていたことと、
他の客は見て見ぬ振りをしていたところですかね(笑)


私は、
‘気がすむまでやってても良いけど、他の人に迷惑はかけるな’と思っていたので、
外で勝手にやってくれという気持ちで見守っていました(笑)