日本武道館


石川梨華さんのモーニング娘。卒業式&石川ヲタの皆さんのモーヲタ卒業式


朝、出社していきなり店長と早帰り交渉。
しかし、今日は店長会なので、早上がりは無理だなぁ・・・と言われました。
こういう日に限って店長会とかありえないだろ(;´Д`)


勤務中に石川ヲタクに贈呈する花束を買いに行きました☆彡
無理と言われていても、帰るのが怪盗クオリティ(笑)
私の様々な交渉と言い訳により混んでなければ19時に帰って良いと言われました。
19時にはお客さんもそこそこいて、確実に暇じゃなかったですが、
店から逃げました(笑)


会社を出てからダッシュダッシュダッシュ!!!
日本武道館に19時50分ぐらいに到着。入ろうとしたら、警備の友達と対面^^
チケチェックとボディーチェックを厳しくされました(笑)
少し話して、2階の座席まで案内して頂きました(´∀`)


座席着いて、とりあえず近くのヲタクに双眼鏡借りて、
南スタンド1階とその周辺をチェック・・・
アリーナ後方の機材席で亜依さん発見^^これだけでテンション上がるよね〜(笑)


サイリウム持ってたのが面白かったょヽ(´ー`)ノ
聞いた話しでは・・・
ロマンティックで亜依さんも回ってたらしいじゃないですか(笑)
激しく見たかった^^


公演中は・・・
最前のMっちゃん・Mこしさん連番と3列中央のBんちゃん・Tけちゃん連番と
機材席の亜依さんを中心に観察(笑)


①I WISHでMっちゃんとMこしさんが肩を組みながら跳んでたのを見て少し泣けた(笑)
あの光景は、激熱だったょ^^
初めてのハッピーバースディ!の前列4人のOADキレイだったね(笑)
③石川さんの手紙は意外と素晴らしかったね^^
④2階から見てて、お祭りのピンクサイリウムは尋常じゃないぐらいキレイでした(笑)
⑤最後のザ☆ピ〜ス!で気持ちよいぐらいみんなで跳んでたのが良い光景でした^^


公演終了後はすぐに場内から脱走して、みんなと合流。
そして大宴会場の渋谷へ・・