大団円


渋谷の甘太郎に場所を移しての飲み会!


メンバー・・・
怪盗・Bんちゃん・A澤さん・K5君・Mずさん・Mち君・Yなっちさん
Tかおうさん・Kズさん・Hるさん・Mるさん・Yねっちさん・Mとうさん
Aラタさん・Nつぞ〜さん・Mこしさん・Mっちゃん・Tモさん・Rょうたさん
細Yさん・Nくらさん・Sきぶさん・Uけさん・Mうら君・Aいざわさん・Hろっぺさん
Yおんさん・Hりさん・M山さん・Kむたん・Aらやんさん・Sそうさん・Dイさん
Tかっちさん・Oがたさん・Sとしさん・KTNさん・Tるさん・Aいざわさんと一緒にいた人
そして幹事お疲れさま♪のSまづさん☆彡これで40人以上(笑)


抜けがあったら教えてください(笑)
座席順で書いてみましたので、順番は気になさらないで下さい・・・


用意していた花束を石川ヲタクに贈呈してから、一人ずつ卒業メッセージ(笑)
石川ヲタクの方々の・・・
美勇伝頑張ります!』『脱NEET宣言!』『今までありがとう!』
などなどのコメントがあり、飲み会大乱舞開始^^


懐かしい方々と久し振りに飲めて本当に楽しかった♪
1ヶ月前まで共に過ごしたダブルユーヲタクとの再会も良かった(笑)


①ほとんどの人と色々なお話しできたのが本当に嬉しかったです。
②Mっちゃん・Mこしさん・Bんちゃんたちは、みんなさわやかな顔していました。
本当にお疲れ様でした☆彡
③H山さんとかNつぞー君とA澤さんが和解してた(爆笑)
【永遠の推し被りですよ!】発言は衝撃的であり名言だった(ノ∀`)
⑤Tかっちさんがさわやか青年になってた(笑)
⑥Uけさん久し振りに辻さんヲタク復活間近かもかも!?(笑)
⑦Aラタさんに三国志大戦カード頂きました。ありがとうございました!(´∀`)
⑧私だけスーツで絶対に浮いていました(;´Д`)


退室後、外でおしゃべりタイム。
その後は、細Y軍団とそれ以外に分かれて16人で2次会・・・
また甘太郎に戻りました(笑)
寝てる人は寝て、喋る人は喋って、食べる人は食べて、歌う人は歌って・・・
適当な感じで朝5時すぎまで(笑)


話しの中心は、昔話しと夏コンネタだった気がします(´∀`)


4月10日並に激しい一日でしたが、あの時は公演も全力だったのに比べて、
昨日は動いていなかった分、体力が持ちました(笑)
そして、各駅停車で家に帰りました・・・そして仕事へ。よく頑張った(;´Д⊂)
また、いつの日か大人数でお祭りやりたいです(´ー`)