キチィ


朝、川崎に到着して、手ぶらで寝ぼけながら歩いて店舗に向かっていると・・・
いきなり第1のボスこと部長とすれ違いました(;´Д`)
そして、店舗に着くと、第2のボスがいました(-人-)
朝からマジ勘弁してくれ(笑)第2のボスにいたっては、閉店までずっといる始末。


そのせいで、仕事は手を抜けない。休憩時間寝れない。まさに地獄(笑)
酒臭いとバレたら殺されそうだったので、口臭スプレーかけまくりました(笑)
さらに夕方には、部長がもう一度ご来店。
もう話すのもめんどくさかったので無視して外掃除に逃げました(-人-)


グダグダなまま仕事を終え・・・
帰宅途中は、歩いていることすらめんどくさい状態でした(笑)


帰宅後は、日記を書いて皆様の日記を拝見させて頂いて、
草加のチケットを検索してウォッチに入れて、テレビ見て、睡眠。