死ぬ・・・


本日、家から一番近い店舗だったため、8時30分に起床。店舗まで15分。
そして、無難に仕事をこなして19時上がり・・・仕事自体は、かなり楽でした。


仕事後、夕食は近くの中華料理屋で食べました。
がしかし・・・この中華が大失敗でした(-人-)
確かに美味しかったですが、調子乗って食べすぎました・・・
その結果、久し振りの大ピンチに( ´_ゝ`)


腹痛キタァ・・・しかも腸閉塞バージョン(;´Д⊂)(;´Д⊂)
かなり重症なので、何もご飯を食べないで、漢方薬飲んでいても危ない気がします。
明日から連休なのが救いです・・・安静にします(;´Д`)
これ、病院行ったらかなりの確率で入院です(経験者は語る)


原因としては・・・
①寝不足②過労③食べすぎ


この3拍子揃ったからかと思います・・・無理は良くないですね。
でも、無理しちゃうのが私の性格なのです(;´Д⊂)


やっぱり5月7日〜8日がやりすぎた・・・
楽しかったから後悔してないですけどね(ノ∀`)


体調悪すぎなので、今日は、草加の検索もしないで寝ます。
入院したら、草加も行けないから、大変だょ!泣o
腹痛以外にも、風邪気味+熱あるのもキチィ(;´Д⊂)
オレ、生きろ・・・