一時帰宅


外出許可を得て、5月12日以来に帰宅しました。
ちなみに外出時間はかなり無理を言って13時〜22時(笑)


なぜこんなに遅い時間まで取ったのかと言うと・・・
ダブルユーヲタク達と酔いながら交わした4月10日の約束を果たすため(笑)
奇跡的な回復力でギリギリ間に合いました・・・


これから草加に行って来ます(´∀`*)ぉぃぉぃ、大丈夫か?(笑)


夜ご飯は、何も食べることができないのですし、
昼もほぼ何も食べてない状態なので・・・
コンサートは、比較的大人しく見ていることにします。


ただ・・・偶然にも今日から点滴が取れたので、
跳ぼうと思えば問題なく跳べますけどね(笑)
点滴の針が刺さったままだったら、全く動けなかったですけど(;´Д⊂)


草加でのコンサートが終了したら、家にも寄れずに、
すぐに病院に戻らないといけないのが悲しいね・・・


ひと時の幸せと、元気や生きる活力の源を亜依さんから頂きに長旅して参ります♪


それと・・・入院中で行けなかった渋谷握手会自慢話しを聞いて来ます(-人-)