感謝


たくさんの方々に、ご心配・ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。


そして・・・
【メールをくれた仲間達】
【お見舞いに来てくれた仲間達】
【日記にレスをしてくれた仲間達】

ありがとう(´∀`)


一番辛かった時期の心の支えになりました。鬱気分を少し和らげてくれました(笑)


まだ、退院というわけではなく、外出という形ですが、体調はすこぶる順調です。
点滴もようやく腕から外されました^^


ただ・・・まだご飯がちゃんと食べられない状況です。
病院では五分がゆです。これが、七分がゆ⇒全がゆ
とレベルが上がっていけば退院となります。
予定では、来週の火曜日〜水曜日あたりかと思われます。


病院では、PCの持込が可能と伺ってからは、退屈になることもなく、
ずっとPCゲームとか資料作りとかしています(笑)
もう少しの辛抱なので病院生活をまったりと過ごします。