本日の行動


大阪の疲れを取ろうと爆睡する予定でしたが、8時前に起床(-人-)
病院では、毎朝6時30分に起こされていたので、そのせいだと思われます・・・
朝ご飯食べて薬飲まないといけなかったんでまぁいいか・・・という感じで起床。


午前中は、DVDレコーダーのHDD整理・・・
溜まりに溜まっていた『名探偵コナン』を全てDVDに焼きました(笑)
見ながら焼いていたので8時間ぐらいかかりました(ノ∀`)
途中で、郵便局行って、FCイベのハガキ出して来ました・・・今度こそ当たれ!(笑)


コナンを見ながら、次は新携帯の設定。
設定や電話することなさそうな人の電話帳リストラなど一通り終わりました。
今までのが古すぎたのか、新しい機能がたくさんあって驚きました(笑)


夕食後、代表戦サッカー見ていましたが全く面白くなかったです・・・
しかも、UAEに負けてるし(笑)