府中


10時40分頃に府中に到着しました(´∀`)
すでに府中本町の駅まで列が出来上がっておりました・・・ありえない光景でした(笑)
今までの並びの中でも一番多かったんじゃないかというぐらいでした・・・


Yまこうさんが夜明けごろに置いておいたダンボールに、
ラブユアーズの告知ポスターが貼ってあったので、すぐに分かりました(笑)


その場で、競馬予想&朝食して、まったりモード(´ー`)
11時30分ぐらいにYまこうさんが来られて、1時間近くおしゃべり^^
そして、Yまこうさんは、ヲタク業のため亀戸に旅立たれました(笑)


続いて、13時45分ぐらいにSとし先生が登場。
2人で土曜競馬を楽しみました^^


最終レース終了後、並びの列が整備されて、落ち着いたところに細Yさん登場。
3人でデニーズにてヲタトークを堪能しました(笑)
競馬並びなのに、ヲタクトークというところがうちららしぃ^^
その後、並び&開門ダッシュを徹夜組の方々にお任せし、私は帰宅。