1R〜9R


朝、6時30分に起床し、気合いを入れて府中に出発!(´ー`)
8時30分に府中に到着し、Sとしさん・細Yさん・Mっちゃん・岸Dさんが、
開門ダッシュで取って頂いた座席へと重役出勤(笑)
良席をどうもありがとうございました(´∀`)


ダービーまでの1R〜9Rは、勝負レースの9R意外は500円ぐらいでお遊び程度。


この日のレースは難しいレースが多く、自信のあるレースが全然なかったです。
1レースでSとし先生が幸先よく的中させていました^^
4レースで岸Dさんが一点で的中させていました(´∀`)


私は・・・3レースの3連複と6レースの馬単・3連複をGET^^
ダービーまでプラスマイナス0円(笑)
こういうときは、楽しんでるだけ、勝っている気分でもあるんですよね。


そして、日本ダービー^^