反省会!?


怪盗・Sとしさん・Mこしさん・岸Dさん・Yまこうさんの5人で、
食事に行こうとしましたが、さすがに14万人の人が各地で飲み会するとなれば、
どこのお店も空いているわけなく、どこも入れませんでした(笑)


20件以上、店に行きましたよ(;´Д⊂)
結局、Yまこうさんの家で宅飲みすることになり、
ヨーカ堂で食べ物・飲み物を適当に買いまくり。
スーパーでお買い物とか主婦の気持ちがよく分かりました(笑)


あれだけ購入して6Kとか激安じゃないですか^^
これからも飲み会はこのやり方でやりましょう(´∀`)


府中本町駅の前では、地べたにみんな座り込んで祭りを開催しておりました。
200人以上はいましたかね(笑)もの凄い光景でした・・・


Yまこうさん邸で始発まで、
よく食べて、様々なトークをして、色々なゲームをして楽しみました(笑)
ちなみに、私はアルコール飲んでません^^


Yまこうさんお世話になりました^^
Mこしさんとは初めてあそこまで長い時間遊んだ気がします(笑)


本当に皆様、お疲れ様でした♪
朝まで遊んでいたのが、私とMこしさんとYまこうさん^^
途中で寝たのが、【マーベリックSとしさんと氣志團さん】でした(笑)


始発で帰宅し、すぐに睡眠・・・本当に充実した1日でした^^
そして、最高の1週間でした♪
やっぱり、こういう楽しいイベントがないと人生やってられません!泣o


競馬は、来週の安田記念で1ヶ月の休憩に入ります。
来週は、仕事復帰と結城でのコンサートの予定です。