余韻


とりあえず、本日の新聞に・・・
ディープインパクト歩様は問題なし』と書いてありました。
三冠に向けて一安心でしょうか・・・とりあえず無事に行くことだけを祈ります(笑)


佐藤哲三騎手・佐々木調教師組みは菊花賞での手ごたえを相当持っているようで、
良きライバルとなって頂きたいですね・・・それを負かしてこそ本当の最強馬(´∀`)
母系がそこまでスタミナ型じゃないので、菊花賞向きとは思えないのですがね(笑)


ディープインパクトの出現で、競馬界が一気に盛り上がりそうだね^^
負け続けて人気が出たハルウララよりも、
勝ち続けて人気が出るディープインパクトのような存在があると、
やっぱり競馬が盛り上がる^^良いことです(笑)


来週は安田記念です。
メンバー表は【こちらです!】
上の出走馬に加えて、香港からの刺客の、
サイレントウィットネスブリッシュラック、ボウマンズクロッシングですね。
香港馬旋風再びな予感です(笑)