フットサル


昨日、お風呂に入ってラジオを聞いていたら偶然、
カレッツァの野田さんがラジオに出演されていました。
そこで、フットサルのお話しされていました。


野田社長語録。
『ライバルは・・・ガッタスです!』
『最初はガッタスのサポーターしかいなくて、
うちらが出ると罵声とかも多かったのですが、
最近では、ガッタスのサポーターの人たちも、
うちらに声援を送ってくれるようになってきたのが嬉しいですね。』
ガッタスは朝連しているらしいのですよ・・・
うちは朝から出来ないですからその分、できるときにやらないと差をつけられちゃいます。』
『アイドルがフィールド上で汗をかきながら一生懸命な姿を見ているだけで、
みんな応援したくなるでしょ(笑)』


などなど(笑)けっこう面白かったです(´ー`)
ヲタクが罵声とかブーイングとかもしていたのですか・・・
一般なヲタクの心理って、他のアイドル見ても騒いでそうなイメージあったので、
少し意外に感じたりもしました(笑)