朝〜夕方


朝9時過ぎに微妙な物音に気配を感じて起床。
その物音の原因は、O尚ちゃんでした(ノ∀`)
泊まっていたことを忘れていたので少しびっくりしました(笑)


10時すぎにO尚ちゃんが大阪に帰られました。遠征お疲れ様でした^^
またどうぞ(´∀`)


その後は、15時まで今後のためのお勉強とHDD整理と部屋の掃除。
17時すぎに外出して、
銀行・本屋・CD屋に行って帰宅・・・本日の外出はこれだけでした(笑)


外出途中でサークルKサンクスに寄って、
クリームパンとメロンパンが合わさったようなものを食べました・・・
さすがにメロンクリームパンは、邪道だと思った(笑)
双方の味がごちゃごちゃになってて、活かしきれていないような感じ。