暑いねぇ


今日も暑かった・・・仕事はクーラーの室内でまったりモード^^
午後休憩が4回ぐらいあったので楽だったょ。
店長代理で来る人によって、全然仕事の仕方が違うのが面白いところです。


きっちり売るところは売ったので問題ないですけどね(笑)
今日、お話ししていて面白いお客様がいた。


老眼の検査もしたところ、少しだけ老眼が出始めてて、
それを知って、『ほんとにぃ?嘘じゃないのぉ?うきゃきゃ〜』という感じで、
1分間ぐらい爆笑していたおじさんはマジで癒された(笑)本当に陽気だったよ^^



最近、思うことが一つあって・・・
最近どうも通勤電車運が悪い・・・


①行きの超満員東海道線で隣が汗だくおじさん(激萎)
②帰りの超満員東海道線で近くにずっと独り言を言ってる若者(激鬱)


これから夏になりますが、①のような状況が増えると考えるだけでも嫌ですわ(笑)
後、1ヶ月の辛抱なんですけどね(ノ∀`)